シティ薬局 City Pharmacyシティ薬局 City Pharmacy

新着情報

人気商品

2019年05月29日(水)

石川です!! 



今回は全店舗にあります飴についてお知らせしたいと思います。



まずは1点目、うるおいキャンディです!!


  

 

 

凸凹が口中をやさしく刺激、爽やかな酸味があるためだ液が出やすい設計がされております。


穴あき構造で喉に詰まらせた場合も気道を塞ぎません。


ノンシュガー&pHバランスに配慮しているため虫歯になりにくい構造になっております。

味も美味しいです!口が乾きやすい方、ご高齢の方などにオススメです!!


 


もう一点は森下仁丹の鼻・のど甜茶飴です。


 

この商品はあまり店舗で販売されておらず、インターネットで購入される方が多いようです。


この商品、インターネットでの評価がかなり高いです!!

メントールが鼻やのどを通りスッキリします。

他のメントール配合の飴を舐めた時と比べ物にならないくらいスーッとする鼻抜け感がすごいです!!

甜茶、甘茶、甘草、生姜も配合されています。

のどや鼻の通りが良くなるので花粉症の方や喉の調子が悪い方、声を良く出される方にオススメです!!

通常はネットで購入しないと手に入りませんが、シティ薬局全店で販売しております!!




 

これからも商品などについてお知らせしたいと思います。


一覧へ戻るトップページへ戻る
エントリー/お問合せトップへ